パナソニックミュージアム で開催中のメモリアルウィーク「経営理念特別展」のご紹介

■2023年メモリアルウィーク期間中に「パナソニックミュージアム」で開催している「松下幸之助メモリアルウィーク経営理念特別展」をご紹介させていただきます。是非、パナソニックミュージアムに足をお運びいただき、期間中にご覧ください。

【テーマ】 :経営のコツここなりと気づいた価値は百万両 ~自分自身にとってのコツをつかむ~
【展示期間】:2023年4月25日(火)~2023年6月30日(金)
【開催場所】:パナソニックミュージアム 松下幸之助歴史館 アクセスは こちら

sougyousyamemoriarukikakutennのサムネイル

 松下幸之助歴史館では、毎年、松下幸之助メモリアルウイークに合わせて、経営理念特別展を開催しています。
当社グループの事業会社制がスタートして一年が経過し、それぞれの事業で競争力強化のスピードを上げ、お客様や社会に対してより大きなお役立ちを果たしていくためには、社員一人ひとりが、自らが経営者であるという意識を持ち、社員稼業を実践していくことが求められています。
 今回の特別展では、失敗したり、うまく行かずに悩んだり、叱られたり、何かをきっかけにして気づき、学んで、自身の変革へとつなげた先輩たちの事例を展示しています。皆様方ご自身にとっての経営のコツをつかむ一助にしていただければ幸いに存じます。

企画展の詳細は こちらから

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP