会員の皆様に 2024年版「パナソニックカレンダー」販売のご案内をさせていただきます。
本年も、是非ご活用頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
■カレンダー名称:「ユネスコ世界遺産シリーズ VOL.30 2024年版」 *本年が最後の販売となります。
■ご注文について: 案内状(価格表/払込取扱票記入例)詳細は ⇒ こちらから
■注文受付期間 :2023年10月2日(月)~2023年10月31日(火)
⇒ 昨年ご購入いただいた方・・・パソナ・パナソニックビジネスサービスより「案内状・注文書(払込取扱票)」が、9月下旬にご自宅宛に送付されます。
⇒ 新規申込みご希望の方・・・下記お問合せ窓口に「案内状・払込取扱票」を、電話又はメールでご請求ください。
★ご注意:メールでご請求される際は、メール本文に下記項目を必ずご入力ください。
入力項目 ⇒ ①お届け先の郵便番号 ②住所 ③電話番号 ④ご購入者氏名 ⑤注文書(払込取扱票)の必要枚数
■ご注文方法 :「注文書(払込取扱票)」に下記項目を漏れなくご記入の上、郵便局にて 代金をお振込みください。
記入項目 ⇒ ①お届け先の郵便番号 ②住所 ③電話番号 ④ご購入者氏名 ⑤注文数 ⑥振込金額
振込金額は、案内状の価格表(紙筒代・送料・消費税込)より、申込み部数に応じてご記入ください。
■お届け :2023年10月20日(金)より順次発送させていただきます。
■お問合せ窓口:パソナ・パナソニックビジネスサービス(株) 季節商品担当 電話番号:06-6900-9680 メールアドレス:kisetsu@ml.jp.panasonic.com
★お知らせ :パナソニックユネスコ世界遺産カレンダーにつきまして、誠に勝手ながら2024年版をもちまして販売を終了させていただくこととなりました。これまでご愛顧いただいておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
+14
パナソニック カレンダーの販売中止について、少しの値上げは構わないので、これからも続けてほしい。
福本さん
パナソニックカレンダーにつきまして、お問い合わせをいただきありがとうございます。
ユネスコ世界遺産シリーズとしては、2024年版をもって終了となりますが、
2025年以降のカレンダーについては、まだ方向が決まっておりません。
決まり次第、HPを通じてご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。